Topics

浅草ハロウィンは今日の15時からです。

2017.10.25

好きなお店でトリックオアトリート!
今日の15時からは観音裏でも浅草ハロウィン。たくさんお菓子をもらったり。Instagramに仮装写真を投稿したり。そして、夕方からはラジオ中継もあったり。じゃんけん大会で豪華プレゼントもあげますよー。お菓子をいっぱい集めたら、ぜひぜひ富士公園に集まってね〜
イベントの詳細は、公式HPにてご確認ください。

浅草ハロウィン、いよいよ25日に開催です。

2017.10.21

ハッピー!ハロウィ〜〜〜ン!
25日(水)に開催の浅草ハロウィン。観音裏もたくさんのお店でお菓子をお子様にプレゼントしまーす。仮装もバッチリきまったら、スタンプカードを持って思いっきり楽しんでくださーい。
イベントの詳細は、公式HPにてご確認ください。

浅草ハロウィンのLINEスタンプも好評発売中です。

2017.10.21

LINEでも浅草ハロウィーーーン!
ただいまLINEスタンプ”浅草ハロウィン”が好評販売中です。イベントイラストと同様、店長の723が描いた、ハロウィン的ゆるやか〜なスタンプたち。ぜひぜひ、ご覧になってください。
LINEクリエイターズスタンプから「Asakusa Halloween」で検索すると見れますよー。

紅茶のジャム、再入荷しました。

2017.10.21

あの美味しいやつ、再入荷しました。
アールグレイを生クリームでじっくり煮詰めて仕上げた手しごとの紅茶のジャムは、スコーンに合わせたり、トーストに合わせたり。深いコクと爽やかな香りをご自宅でお楽しみ頂けます。数に限りがありますので、店頭で見かけた際にはぜひ手にとってみてください。

ハッシュドビーフであったかランチ。

2017.10.21

じっくり炒めた&食感を残した玉ねぎに、牛肉とマッシュルームを 加えてブラウンソースで煮込みました。赤ワインとハーブが、より 風味を引き立てます。アサリとベーコン、たくさんの野菜の入った ミルク感たっぷりのあったかクラムチャウダーとセットで。

Drink ・ Sweets ・ Cake Set ・ Lunch

Menu