Topics

これからの季節に、旬の野菜のたっぷりランチを。

2017.07.10

彩り豊かな栄養満点の新しいランチプレートです。
夏っぽさと自然のあまみが食欲そそる混ぜ込みごはんと、かぼちゃ。 パスタ生地に見立てたなすを使ったラザニアも旬の美味しさです。

紅茶のジャム、入荷しました。

2017.07.08

あの美味しいやつ、入荷しました。
アールグレイを生クリームでじっくり煮詰めて仕上げた手しごとの紅茶のジャムは、スコーンに合わせたり、トーストに合わせたり。深いコクと爽やかな香りをご自宅でお楽しみ頂けます。数に限りがありますので、店頭で見かけた際にはぜひ手にとってみてください。

7月のポストカードができました。

2017.07.07

カレンダーとしてもお使いください。
コーヒー豆をモチーフにした今月、「いそがず、あせらず、じっくりと」。美味しくドリップする時のポイントです。

店内レジ横にて配布しております。どうぞお気軽にお持ち帰りください。

Drink ・ Sweets ・ Cake Set ・ Lunch

Menu